人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト教室 とモノ作りの話
by corgi-quilt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミシンキルト指導員資格 取得しました
こんにちは
高知のキルト教室corgicottageです。

2017年7月、
ミシンキルト指導員の資格を取得しました

教室を始めた当初からミシンキルト講師資格は取得していたんですが、実はミシンを教えるようになるとは思っていませんでした。
けれど、熱心な生徒さんの要望により、背中を押されまして。
ハンドキルトもミシンキルトも
生徒さんのおかげで少しずつでも成長できているように思います。

これで、ミシンキルトの生徒さんにも講師科を指導することができます。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ホッ


だけど、今日はハンドキルトのほう、
講師科を学ばれているお二人の作品です。
ミシンキルト指導員資格 取得しました_b0236813_22151660.jpg

ミシンキルト指導員資格 取得しました_b0236813_22151740.jpg



RMさんは、このたび講師科を卒業されました。
おめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もうすでにオリジナルの作品をいくつか手がけられています。
小さめな作品がお好みのようですが、
ぜひベッドカバーサイズの作品に挑戦していただきたいものです。



by corgicottage | 2017-08-02 21:46
<< corgicottage便り 8-2 ミシンキルト初心者クラス 夏の課題 >>